fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

Sassy Tomo&小林健治&狂竹通 Live♪

20060927235512.jpg


12月17日(日)・・・
梅田の【ハードレイン】にてのライブのレポです♪

朝からあいにくの雨・・・

しかし「超晴れ女」のわたくし!!
楽器積み込みの時は曇り空・・・
積み込んだ途端に大雨!!

リハが終って来客の頃はすっかり雨は上がっていました。よかったぁ!!
本日はこんな天候の中、40名の方々がお見えになって下さいました
うれしいなぁ。。。。。

さて・・運悪くなく、中止になりませんでした(笑)



まずは【狂竹通】の、《ぽぴぃ竹田さん(左)と うっしぃ通山さん》 が、オープニングアクトを勤めてくださいました!

20061221011608.jpg


うしぃさんのトークが受けに受け、ぽぴぃさんの受け答えのコンビの芸風?も
デビュー戦を感じさせない落ち着きが。。。。

そして練習があまり出来なかったとは感じさせないデュオ、
うしぃさんの歌唱力とぽぴぃさんのコーラスも
そこはかとない、あったかさを感じました♪
素敵でした♪

う~~ん、次回が物凄く楽しみ!!!!!
是非、第二回目を来年早々にでも企画して欲しいですね♪

狂竹通のぽぴぃさんとツーショット。。。

20061221011616.jpg


大親友のギタリスト、 《Gutti谷口》さんも応援に駆けつけて下さいました。
スリーショットです~~♪

20061221011630.jpg


本番前なのに、「馬子にも衣装」・・撮影大会が始っちゃいました!(笑)

DSCF3789.jpg


さて、肝心の本番は何だか思いのほかリラックスして出来ました♪

当日に初めて音合わせをするパーカッションの【小林健治】さん・・・
どうなるかと正直ドキドキしていましたが、さすが百戦錬磨の健さん、
なぁんの心配も無くリハもササァ~~~っと通しただけでバッチリ!

そんなサポートがあったからこそ安心して演奏や歌に集中できたんでしょうね!
健さん、ありがとう!

そして・・・
足を運んで下さった皆様の温かい視線?と空気感が包んでくれたような・・・
そんな感じでした

本当にみなさん、ありがとう!!

20061221011637.jpg


アンコールソングには、今年はもうこれ一回しか歌えないかな?
クリスマスソング ≪初めてのクリスマス≫も終わり、
ラストには狂竹通の皆様、そして、今回私のサポートを快く引き受けて下さった、
私が日本で一番大好きなドラマーの【小林健治】さんと全員での演奏
≪フルオブマイハンド≫で締めくくられました!

20061221011645.jpg


来年もまた、ソロライブの展開も広げてゆきたいと思っています♪

オリジナルもどんどん増やしてゆきたいと思っていますので
温かい応援をよろしくお願い致します!

この何日か前から、扁桃腺が腫れて、慌てて応急処置で
私のメンテナンス工場、ひろ鍼灸整骨院「喉に鍼」 を打ちましたが・・・
なんとか声も出てホッとしました!! せんせ、ありがとー!

来て下さった40名の
皆様方、スタッフの皆様、狂竹通のお二方、小林健治さん・・
本当にありがとうございました♪

写真提供:カルロス藤田・ぽぴぃ竹田・Gutti谷口