2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



残暑お見舞い申し上げます。。。。

20060828223156.jpg


故・【星野道夫】さんの写真展に行ってきました♪

グリズリーの写真を撮り続けた方・・・
一つ一つに心があって、爽やかで温かなものを感じました

好きな言葉がありました


『人間がもし、本当に知りたいことを知ってしまったら、
   私たちは生きてゆく力を得るのだろうか
          それとも失ってゆくのだろうか・・・
 その事を知ろうとする想いが人間を支えながら、
    それを知り得ないことで 私たちは生かされているのではないだろうか 』


暑い夏も、夜は少しづつ秋に向いつつあります

20060828223206.jpg


こ~~んな風にお昼寝するのもいいですね(^^)

でも、この写真は感動しました

私には《シャケ》さんよりも《クマ》さんの方が驚きが隠せないような気がするのですが?!

20060828223912.jpg


噴出しを入れるならば・・・

シャケ 「おわっ・・・と、びっくりしたなもう。なんか用事?」

クマ 「ど、どうしよう俺・・・・」

FC2Ad

