2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



しばらく・・旅に出ますε=ε=┏( ・_・)┛

“風物詩”の中の新設のコーナー【そよ風からの贈り物】に、
《今月の季節風♪》をアップしました♪

Pitaka の留守の間、家主はいませんが、
一曲聴きながら、お家をウロウロして、くつろいでいって下さいね!

しばらくのお留守の間に、大好きな「絵画」を飾ってゆきます♪

「三聖人 平和の祈り」(2002年)平山郁夫 画伯作


sanseijin.jpg


融和の精神で「祈り」を表現しているそうです。

制作中には、アフガニスタンのバーミヤン大石仏の破壊や
アメリカの同時多発テロが・・・・。

今もどんどん破壊され続けていますね・・・。
これ以上、人も環境も、破壊しない、されないことを祈ります。

しばらくの間、【ロッキー山脈】の【クレストン】という、
【聖なる山】で、鹿や野兎さんから楽しいお話を聞いてきます♪

虫さんも苦手なので、仲良くなれるように頑張ってきます♪

インディアン【ナバホの村」にも行って、色んなお話を聞いてきます。
いっぱいいっぱい、新鮮な空気をお土産に持って帰りますね!

「思ふこと」を曲に出来たら・・・と思っています (*^-^*)


‘おみやげ’は、また、お会いした時に・・・・・・・♪

FC2Ad

