2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



なにわゴスペルフェスティバル♪

20060603235747.jpg


取り合えず、無事に終了!!

ゲストの皆様方、出演者の皆様方、スタッフの皆様方、
そして、バンドメンバーの皆様方!!!!

長い一日でしたが、お疲れ様でした♪

写真は左から、ベースの山本ma-san正明、ドラムのマーティー・ブレイシー、
ギターのGutti谷口、わたくし、キーボードのマーシー中村♪
ちなみに後ろの鏡に、写してくれている武井君も写っています(^o^)

今回はホ-ンセクションが加わりました!
USHのメンバーさんプラス岩田君、お疲れ様でした!
お祭りと言う事で、「はっぴ」が衣装の「ハッピィ」?!な写真を!!

20060604000233.jpg


前日の通しリハ、当日の朝からの仕込みや場当たりのリハなど、
とにかく皆さん終って「頭が飽和」状態?!(笑)

毎年、梅雨前のこの季節になると、このイベントがあり、
済むとようやく梅雨と共に夏の幕開けです♪

さて、楽しい想い出をそれぞれに秘めて・・・
明日へ向いますか!!o(^-^)O☆

FC2Ad

