2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



朴保(関西ツアー3Days)

20060507105402.jpg


お越しくださった方、ありがとうございました。
沢山の方たちと出会え、楽しい語らいもあり、
有意義な3日間になりました。

出会いって素敵ですね♪
本当に楽しかった!!

初日は手作りな沢山の方たちの心のこもったコンサートで、
多くの人に集まっていただけて笑顔が絶えないライブになりました♪




面白いカンパチラシ、アップしておきます(笑)
死ぬほど飲んで「ほろ酔い」な人は得なんだかどうなんだか?( °o° )
でも、こんなお値段では安すぎるほど目からウロコな打ち上げでした!!

お料理は感動物でしたね!
これは商売できるぞ!ってお料理ばかりで、
みなさん良き主婦であられるのだなぁ・・と感心!

私は片手にグラス、片手にお箸で会場を渡り歩いておりました(*^.^*)>

本当に皆さん、ありがとう!!!

二日目ハードレインは半分記憶が無く・・・

リハ終わりでミュージシャン御用達の「正宗屋」で、
3時間近く盛り上がってしまい、
本番は普段マイクが前にあってもコーラスしかしないのに、
この日は良くしゃべっていたそうな(汗)

聞けば、パクポウが「Tomoちゃんの恋人募集コーナー」とか言い出して
私は募集要項を言ってたそうな(大汗)(^-^;;

しかし楽しく盛り上がり、ライブ終わりも、
るりぃさん、ぽぴぃさん、うしぃさん、カルロスさん、朴保、朴実さんで
歌声喫茶状態で盛り上がり、それからライブハウスを出てから、
鶴橋へ呑みに行ったそうなんですが、それは全く記憶が無く・・・

自宅にはマネージャーの話では4時過ぎに戻ったそうなんですが、
朝6時過ぎに目が覚めた時には酷い二日酔い状態で・・・

でも楽しく3日目「春一番」 は演奏できましたし、
大塚まさじさんや、加川良さん、中川イサトさん、
友部正人さん、中川五郎さん 木村さん、島田さん、たこさん、坂田明さん、渋谷毅さん・
・・えーと・・えーと・・・もう素敵な諸先輩の方々にお会いできて、
一年に一度のこのイベントが楽しみで仕方がありません!

押尾コータロー&中川イサトお二人のジョイント【その気になれば】が、
感動的でした。
この曲は私の最近やっているユニット 【±ゼロ】 でもやらせて頂いている大好きな曲だけに、ウルウルでした!

友人の「ニール」さんも来て下さり、お写真お借りいたしました~♪

20060507023417.jpg



また、懐かしいお客様やファンのみなさん・・・・
出会える感謝を胸に、また明日から音楽してゆきたいなと思います♪

3日間ご一緒してくださった皆様方、本当にありがとうございました。
スタッフの方々、本当にお疲れ様でした!!!!

FC2Ad

