2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



ただいま~~!

rocky.jpg


無事に帰り着きました♪
今回の旅を一言で言うと・・・・

「パノラマ」「合成写真」な毎日でした♪

ロス空港でのトランジットが上手く出来ず、
「ターミナル」の映画の如く、『私はここから出れないのでは?』
・・と思った事や、おもしろおかしいことは沢山ありましたが・・・?!



写真を撮っていて途中で撮ることがいやになってきました。
何故ならば、ダイナミックなパノラマの景色を
一部分の写真では、表現することが出来なかったからです・・・!
こんな時はやはり、「動画」ですね。

例えて言うならば、30階建てのビルの29階部分を撮っても
2階か29階かどれだけ高いかと言うことが解らない・・・
と言うことです。

広角のレンズやらを使用すれば撮れるのでしょうが、
何せコンパクトデジカメだったので(汗)

今回は【コロラド州】【ニューメキシコ州】【アリゾナ州】【ユタ州】
と、早足で巡ってきました。

ぼちぼち色々と思い出すと思いますので、少しづつ思い出話を交えて
日記にアップ致します。

“旅行の記コーナー”なるものを設けてアップ出来るのは
しばらく先かな?!(*^┰^*)> 

FC2Ad

