2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



贅沢な一日





昨日は大津プリンスホテルでH.B.のライブ♪
まず到着して外観に感激!

syoumen.jpg



hotel2.jpg



縦に長~~いホテルなのです
しかも、琵琶湖湖岸♪
思わず入館する前に写真撮影に専念(笑)

会場に入るとこれまた長~~い!!

stage.jpg


リハもそこそこ、お泊まりなのでチェックイン!
お~~~!!!!レイクビューなのです♪




思わず、メンバーで盛り上がってしまい、
ルームサービスにワインを♪

まずは仕事前に乾杯~~(^o^)ゞ

wine.jpg


さてさて、本番も終わりやっと夕食のお時間♪

今晩はフルコースと聞いていましたので
リハ前からワクワクo('-'o)(o'-')o

36階の和食のお店【清水】でした!
お品書き♪

menu.jpg


満足♪思わずあまり飲めない日本酒を (^^ゞ


さて、明くる日に早く起きてお散歩したかったので
早く休みました・・ZZzzz・・・


朝、6時過ぎに目が覚め、もう一眠リしようかと思いましたが
ちょこっとカーテン開けてびっくり!!!!

asayake.jpg



なんと、眼下に広がる琵琶湖の向こうの山から朝陽が・・・?!
少し時間が経つと、また風景も表情を変えます・・

近江大橋がささやかな演出を企てます・・・

yasayake2.jpg


今度は朝食前のお散歩♪

ホテルに朝陽が反射して何とも美しい演出~♪

hotel.jpg


朝の散歩をする老夫婦と出会い、
あまりのお二人の雰囲気の良さに
ご主人の持っておられたカメラのシャッターを押させて頂きました♪

私も撮して下さいました♪

Tomo.jpg



何だか朝の素敵な出会いでした(*^-^*) 

・・・あら?!ライブレポートなのに・・何か変?!!(笑) (^^ゞ

FC2Ad

