2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



抗生物質

先生「夕食後にこれを一つ飲んで下さい」


私 「あ、夕食後・・・にですか?」


先生「はい。夕食後に。」


私 「抗生物質って、アルコールと一緒に摂取したら・・ダメですよねぇ」

先生「ダメです。アルコールは避けて下さい」


私 「どうしても夕食後に・・・ですか?」


先生「・・・・・・・


先生「・・・飲みたいのです・・・か・・?」


私 「あ・・は、はい。」


先生「・・・・」


周囲の看護婦さん・・・笑う・・・
しばらくして・・


先生「じゃぁ、昼食の後に飲んで下さい」


私、無言で目に星が入る♪


先生「 まさか 昼から・・飲まないですよね?!」


私 「め、滅相もない!!」


と言うわけで丸く収まりました (°◇^;☆\(ーーメ
 

トラックバック

トラックバックURL:
http://pitaka.blog31.fc2.com/tb.php/53-b024f0eb

FC2Ad

