2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



久々のお散歩

kosumosu.jpg



今年こそ「亀岡」の「コスモス園」に行こうと思っていたけれど
行きそびれちゃいました

今日は良いお天気だったので、ちょっと遠出のお散歩を♪
デジカメが修理中なので携帯で間に合わせ撮影~


ふと花屋さんで「コスモス」見っけ♪
横にあった「桔梗」もとっても綺麗だったので~♪
二つとも買って帰りました!o('-'o)(o'-')o


でも不思議ね
どちらもすごく美しいのに、一緒にすると色あせてしまう・・?


一つづつだと可憐で控えめなのに
二つ一緒にすると、途端にケンカしてどちらも美しくなくなる
まるで、自分の方が優位だと言うことを
誇示しているかに感じて・・・


戦争って・・・だから始まるのかな??



kikyou.jpg

FC2Ad

