2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



めいほう高原音楽祭

・・が終了♪

毎年のイベントになっているのですが
これが終わるとようやく八月・夏本番・・・って感じになります

でも、高原は涼しくて、思わずクレストンを思い出しました!
水も美味しいし・・・!

水と言えば・・・思い出した話しがあります

クレストンから1時間ほど車で走った【アラモサ】という街に、
【WAL MART】というアメリカで大きなコンビニがあるのですが、
そこも標高が高い所にありますが、クレストンは更に標高が高いので、
そこに到着する頃には気が付いたら、
ペットボトルがこんなになっちゃうんですよね?!


mizu.jpg

FC2Ad

