2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



ボビー原さん・・・ありがとう!




ボビーさんは関西がもっとも誇るオルガン奏者で、
【スピリチュアルヴォイセズ】というゴスペルクワイヤーの
リーダーでもあり、
同時に素晴らしいヴォーカリストでもありました・・


彼は2年前から人知れず癌と闘ってこられたのを改めて聞き、
返す言葉が見つかりませんでした・・・

・・・本日11月10日午前8時20分、早すぎる訃報で、
心の準備も何も・・・・!!!!!!!

誰もが敬愛して止まない彼の存在を永遠に心にとどめ、
心から悼みたい・・・とそう思います。

彼にはたくさんのことを教えて頂きました。

私がピアノ担当、ボビーさんがオルガン担当で、
サザンソウル、ゴスペルミュージックと、
ご一緒させて頂く中に、彼のプレイから多くを学びました。

「一音入魂」を教えてくれました。
「一つの音を伸ばして、次の音をどれだけ弾かないで我慢できるか?!」
・・・などなど・・そんな事を感じさせてくれたのは彼です。

「ありがとう、ボビーさん・・」
お顔を拝見して思わずそう彼に言いました。


あんな音を出せるオルガニストはいません。
全てを包み込み、安らげる空間を作ってくれる人でした。

お通夜に集まった人の数、悲しみの顔・・・
どれだけ人望が厚く、慕われていたかを改めて知りました。

時間が経っても経っても、人が途切れない・・・
いくら悲しんでも悲しみきれない

でも、たくさんのことを残してくれたような気がします。

ボビーさんと出会えた喜び、
そして彼のプレイする傍らで共に演奏できたこと、
彼に教わったことを忘れないように、
これからも多くの人々の中に生き続けると思います。

とても大きな私の中の「誇り」です!

ありがとう、ボビーさん・・・・合掌


**葬儀
11月11日14時30分
大阪市東成区大今里西3-2-20
06-6977-0983
今里会館「原 家」**

FC2Ad

