2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



淡路市立ひがしうら文化館サンシャインホール

取り合えず、携帯電話スナップより~♪


20051102160906.jpg


まずは、絶好の秋晴れ!

三ノ宮からバスで二つ目のバス停下車。
海の向こうにメージがあるけれど、三ノ宮から近いんだね~?!


会館前の桟橋。あぁ、風情・・・


コンサートは会場一杯にお越し頂いた方々は○百人!
大阪でつい昨日一昨日?拝見したようなお顔がチラホラと!
ラストはノリノリのステージでした。


そしてレポートはいきなり打ちあげに(笑)

やはり【お魚】ですよね~♪


20051102160920.jpg


そして・・・お名前は証せませんが?!(笑)
高野山のお坊様の【ミニミニトークライブショー?!】
次回は【ソロコンサート】して下さいね♪
「お仕事」に差し支えてはいけませんので、
お写真は小さくしておきますです(o^-')b


20051102160931.jpg


宴はいつまでも続くのでありました♪
(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪


それにしても星空があまりにも美しく、
お布団にはいるのが惜しかったのでした"☆彡☆彡・;^・;・*."



komi邸宿泊者、我々メンバーを含め9名?(定かでない!)

朝・・・素晴らしいたくさんの自然に囲まれて、
komiさんの愛情たっぷりの【生け花】に迎えられた
《やさしい朝》でした

20051102164328.jpg

20051102160951.jpg


また近いうちに【写真コーナー】にて色々紹介させて頂きたいと思います♪

FC2Ad

