2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



2005年ワンコリアフェスティバル!

今日は晴れ!!

私は晴れ女♪

20051030232824.jpg



陽が落ちるまではすがすがしく秋晴れで~
5時10分辺りの出演・・と聞いていたので衣装の上に
パーカーを羽織って行ったら・・・

結果としてなんと、2時間も押しちゃったのです?!

20051030233622.jpg



出番の頃にはどっぷりと陽が暮れて・・・ぐすん。
寒いし・・眠いし・・舞台袖の控えプレハブで泣きそうでした
(ノ_・、)


最近は本番前は食べないことが多くなり、
でも何だか飲んでたりして、
考えたらそれで一日が終わっちゃってることが・・・
でも、今日は出演者には、あの韓国で毎朝食べていた
【サンゲタン】が振る舞われ~♪

20051030233036.jpg


鳥丸毎一匹なのです。お腹の中には餅米?が詰まっていて、
朝鮮人参も二本!ニンニク♪
すっかり元気になりました o(^o^)o 


20051030233502.jpg


出番前のステージ袖から見た【大阪城】です。

どの写真も携帯から撮ったので、今イチですが、記念に♪

毎年このイベントに出て思うけれど、大阪城は見ている、私たちを見ている・・・
と何故か感じるのでした。
秀吉様も毎年楽しみにしておられるのかな??
(*^∇^*)


そしてようやく出番がきて終わってから
‘みゆきどんご一行様’とワインとみたらしで乾杯!
本日初めてのアルコールでした(ホント!)



それからフィナーレの出番を待っている間に
雨がシトシトと降り始め・・・結構降ってきました・・・


傘は持ってきていないし、どうして帰ろうかと思っていて
フィナーレの出番がきてテントの外に出ると・・・
なんと!止んでいるではありませんか~


出演者全員で舞台に上がり、横の人と手を繋ぐ時・・・


私の横には、何だかとても人気のある、韓流スター
【Tei】さん。。(知らなくてごめんなさい・汗)
もし・・・この人と手を繋いだら・・熱狂的なファンの視線が・・・


思わず横にいたギターのM氏が私のとまどいを感じたか、
間に入ってくれました ε=(・o・*)
打ちあげも会場の特設テントでありましたが、
いやはや、人気のすごさにはびっくり!!
テントが壊れるんじゃないかと冷や冷やしたくらいです(;◎ο◎)


あぁ、今日も楽しい一日でした♪(*´ー`*)

FC2Ad

