2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



せんべいクラブ

20051025031602.jpg


実は・・・
私は「と」あるところの【せんべい部長】なのだ♪

「なんなんそれ?」


20051025031610.jpg


・・・と、こういうところで密かに密会をし・・・
(°◇°;☆\(ーーメ 

・・・いえいえ・・・このお店で、さまざまな「おせんべい」
「おかき」を持ち寄り
これはこうだ、ああだ、とうんちくを言いながら、
結局は美味しくただ食べているだけなのですが(笑)


「ぼんち揚げ」から「こつぶっこ」になった経緯は、
亀○製菓に、私がとある投書をした事から始まり・・・云々・・・
と言う話しから、何故か私がこの【おせんべいクラブ】
の部長を任命され。


で、昨日、私も当分お邪魔できないと言うことで(理由をつけて飲みに行くのであった!!)部員?と一杯酌み交わし・・♪


20051025031551.jpg



これは芋焼酎なのですが、名前が【縁日】というのです。
何故だかなぁ?と思いつつ注文してみると・・・
大葉のみどりの葉っぱがグラスに横たわり、
真っ赤な唐辛子が二匹?


じぃ・・・とグラスを見つめていたら・・・!!!
ふむふむ!

【金魚すくい】だぁっ!
なるほどのネーミングでした!


グラスの向こうに見えるのは・・・・
てんちょぉ~ごちそうさまでした~~♪

んで、その横で副部長・・・何をする人ぞ?!
(副部長に、唐辛子をつついて頂いたのは良いのですが・・辛かったぁ~・涙・・でも、美味しかったです♪また行きたいナ♪)

FC2Ad

