2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



神河町【STICK】Sassy Tomo Solo Live

楽器を積んで行って参りました~~~~

出発 

今回、初の試みのドラムとのデュオ!
サポートゲストは【吉村弘喜】よっしんさん!!
サポートのウェッチと3人で車での移動、お疲れ様です!

大阪から神崎郡神河町に移住して1年、古民家Cafeで頑張ってるSanaさん家族に会いに行ってきました♪

オーナーのSanaさんとはメールの交換などで仲良くさせていただいて早や半年以上が過ぎましたが
よく笑いよく話す私たちはなんとなく仲良し(笑)(^0^)

あちこちに咲くアジサイに迎えられてSTICKさんへ~~

風景

ことちゃん、あやちゃんも久しぶりだね!

孫ちゃん

本番を楽しもうとよっしんさんとのリハーサルもさっさと終わり、あまり絞り込まないで終了
古い時計が素敵な時を刻みます

リハーサルを見ている時計

後はゆっくりくつろぎましょう(笑)

縁側で

いよいよ本番!よっしんさん、私の手先を静かに見守ってる?!

ステージ

【蛍の夕べ】のタイトル、ステージの合間に皆さんとご一緒に近くの蛍を見に行くはずが
今年は早々と何処かへ行っちゃった蛍さん(TT)
Sanaさんが気を利かせて、皆さんに花火を買ってきてくださいました(^^)

花火 花火1 花火2 花火3 花火4

久々の花火、皆さん子供に帰った様に無邪気に遊びましたね~~~

花火6

大阪からも来て下さったり、本当にありがとうございました!
ライブ後のみんなの笑顔素敵です!

集合写真 集合 矢内さんと 浴衣とチャイナ
wetti_201607121324190b6.jpg

星を眺めながらお休みして・・・
あくる日は朝からSanaさんちのお庭で生ったお野菜を収穫
生まれて初めての経験!
ミニトマトがブドウのように房で生るなんて知らなかった!!
収穫 本日の収穫

それから、生野銀山湖へドライブ~~~
ダム湖でボートにも乗ったよ~~

生野銀山湖 水神様 銀山ダム湖


Sanaさん、バスを釣ったね(^0-)
バス釣り

から~~~の、砥峰高原へも足を伸ばしました
なんとのどかなんでしょう!!

お揃い

来年また・・・・
蛍のリベンジしたいかな(^0^)!!!(花火でもいいけど!!)(^^)

FC2Ad

