2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



サレガマ Solo Live

DSCF8313.jpg

大正区の【おいしいカレーのお店】、大好きなサレガマでの楽しい宴は無事に終了!(^^)
パーカッションのGotoo君が急病の為に出演できなくなり、
新しい試みのはずの曲をギターの小泉さんと工夫しての更に新しい試みになりました(^0^)

かなり女子率の高いライブでしたね!
マスターも終始笑顔でした(^0^)

DSCF8336.jpg

O.Aには岡山から大阪でのマラソンのために來版した【まちだ こうぞう】君が盛り上げてくれました!
朝から30キロも走ってきたそうでお疲れ様~~!

DSCF8317.jpg DSCF8318.jpg

大崎さん、いつも写真をありがとう!
二人して何の密談かな?(笑)

DSCF8320.jpg DSCF8331.jpg

小泉さん、スタンディングプレイ(^0^)
そして人生初めての【小泉氏、歌うの巻き!】

DSCF8341.jpg utau.jpg

私もバラードのオリジナル曲をレゲエに仕立て替えてのスタンディングメロディカ!
パーカッションの無いレゲエは辛いかなと思いましたが、
何とか皆さんの手拍子で盛り上がりましたね~~~~(^0^)

メロディカ

さて、皆さんの笑顔レポです!
誰だ?ボトル頼んだの!さすがだね~~♪
マスター曰く、ライブでボトルが出たのは、お店始まって以来だそうですよ~~(^0^)

みんな良い顔してるね!
次回は12月12日、寺田町の【オーティスブルー】で
パーカッションのGotoo君も入って、更に盛り上げます~~~♪
ありがと~~~~~~~~~~!!!!

DSCF8312.jpg  DSCF8329.jpg DSCF8335.jpg
 DSCF8337.jpg DSCF8345.jpg


FC2Ad

