2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



風酔10周年記念ライブ!!

DSCF8302.jpg

DSCF8290.jpg

やはり泣いちゃいました(TT)

風酔のユニットができて10年が経ちました

10年・・・本当に早かったです。。。

京都のFatMarksで初めて水島さんと出会い、お互いに共感し合える音楽パートナーとなり
正式には関目の【あんさんぶる】での初ライブがあって以来、
月1回のライブを続けてきました

たくさんの方々との出会いや、心に残るシーンが蘇えり

素敵な仲間に支えられてここまできたんだなぁと
つくづく感謝の念しかありません

今回のPart2のライブは【サードストーン福島】で行われ
思いの他たくさんのお客様にお越し頂き、ライブが始まる前から万感胸迫り来るものがありました

10年の色んなひとこまを思い出していると
涙がこみ上げてくるのをこらえるので必死でしたが
やはり曲中歌っている時に泣いてしまいました

デコレーションケーキのサプライズまで・・・
本当にありがとうございました

出演頂いた【ローレル奥山&クラップ川人】さん
【The Nittar"s】の皆様、
サポート頂いた、Hally 西山さん、小泉ゆたかさん、太田桂吾さん
ありがとうございました!

お越し下さった方々、足を運んで下さり、
本当に嬉しかったです

DSCF8263.jpgDSCF8268.jpg
DSCF8272.jpgDSCF8275.jpgDSCF8280.jpg
DSCF8288.jpgDSCF8294.jpg8257.jpg

DSCF8309.jpg

風酔、水島邦夫とSassyTomoは15周年20周年目指して
【ユルユル】と頑張っていきますので、これからの応援も何卒よろしくお願いいたします

DSCF8281.jpg DSCF8258.jpg

FC2Ad

