2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



SassySassy Rock Day!!

1_2015080916025459c.jpg

前回6月に【Teasin】での初のGotoo君とのライブ以来、久しぶりのTomoちゃんのソロライブでした♪
楽しすぎてつい飲みすぎ・・・・
スマホは忘れるわ、物販CDはそのまま、着替えが入ってる紙袋も忘れ・・・
スマホが無いと何もできないのね(;;)

さて・・・
8-8 Rock Dayならぬ【SassySassy Rock Day】と銘打った限りは
何かロックの曲をしないと~~~と、
カムトゥギャザに挑戦した日でもありました(爆)

パーカッションは【コブクロ】のサポート以来の不思議な縁のGotoo
ギタリストは長年の親友【Gutti谷口】
そしてスライドの心地よさは半端無い【小泉ゆたか】

この4人のサウンドは暫く続けてみたいなぁ!

2_2015080916025514c.jpg 3_20150809160256989.jpg 4_201508091602586dd.jpg
5_201508091602598a9.jpg 6_20150809160322e8f.jpg

一人でやるソロライブより、リズムが生きるパーカッションが入ると
更に曲に命が吹き込まれる

そして、バッキングにギターが加わると曲に色が塗られてゆく
飛び交う鳥があり、流れる水がある
景色がそこに生まれてゆく

そして左手のベース君も立体化してくるのだ~♪

ラストアンコールでは、ダンスなどで盛り上げていただき、楽しさ倍増(^O^)

7_20150809160323163.jpg

音楽仲間やファミリー、本当に来て下さってありがとう!

8_20150809160325fee.jpg 9_201508091603277af.jpg 10.jpg

九州から偶然の帰省で飛び込みできてくださったちょっちゃん夫婦
突然でびっくりしたよぉ!

11.jpg

もう52年になるかなぁ、保育園からのお付き合い、何十年ぶりかに再会しました(^^)

12.jpg

不思議なご縁がついた、大好きなかの有名な版画家【森本木羊子】さんの御息女さま。。。。
こんな不思議な縁があるのですね~(^^)
天に感謝!

またゆっくりお茶したいです(^^)

13.jpg

本番には間に合わなかったけれど、レンタカーでのたびの途中に顔を出してくれたドラマーのよっしん!
帰りの搬出、「助かりました~!
旅は楽しく無事に行けたのかしら?
鼻の下伸びてますぞ(笑)

14.jpg

また10月にやります!

FC2Ad

