2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



水島邦夫 with friend

今日のライブの相棒のピアノ!

KeyがGの曲が多い本日のライブ、このKeyが使えないのはかなり痛手(笑)



東京から、あの中野新哉さんを迎え、白熱したライブになりました(^-^)v
やっばりえぇわぁ、気持ちよいサウンドをガンガンプッシュしはります(*^^*)
おかげでズンドコ乗りまくりで素敵なライブにはなりました(^-^)v

いやぁ、久々に触ったピアノ、リハ無しのスリル感(笑)中野さん、お疲れ様です!(^0_0^)
水島さん、奥様、こばちゃん、ウェッチ、突然ゲストの岡本さん、お忙しい中、ローレルさん、カル兄、ちなっちゃん、ありがとー♪



ラストのアンコールの曲が終わったと同時に間髪いれずにBGM が流れる!
やるやん、ちなっちゃん、と思っていたら皆キョトン?

キーボードの自動演奏ボタンに何故か指が触れてしまったようでf(^^;

このライブハウスのこのピアノはもう何度もお付き合いしていますが、こんな事になったのは初めてです(@_@)

し、しかも、突然鳴ったこの曲は、母が一番大好きな曲、ショパンのノクターン(夜想曲)
いつも母が好きで弾いて聞かせてくれていました段々弾けなくなり、私がソウルフル?にアレンジしてよく聞かせていた曲だったからビックリしました(;o;)

ママも今日のライブは聞いてくれていたのかな(*^^*) 

FC2Ad

