2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



BUT HOLIDAY BROTHERS 東京ライブ!

中野さん

結成14年目!
B.H.B【原宿クロコダイル】で初の東京ライブ!

対バンは【華たかだか】です♪

華たかだか

メンバーの藤井裕さんが体調不良となり5月中旬に入院され
急遽フジケン(藤沢健一)さんがメンバーに!
ヴォーカル&ギターに池田哲也さん、中野新哉さん、ドラムには紅一点の冨樫奈津美ちゃん!

ゲリラ豪雨の中、遠くからも沢山の方に来て頂いて感謝の中にライブは無事(酔いつぶれることもなく・笑)終了しました!

集合 三人

裕さんが居なくて残念でしたが、私も含め皆さんも、
フジケンさんの祈りのプレイは大満足だったに違いありませんよね!
きっと裕さんの心にも届いたですよね!

結成14年目のBHB、来て頂いた方々に
「仲間感が伝わってくるあったかいええバンドやぁ~」って言ってもらえてとても嬉しかったです!!

最高です!
これからも結成20年目指して大事にしていきたいなと思いました!

クロコダイルのスタッフの方々、お越しくださったお客様、
本当に感謝です(^^)

また東京ライブに来てよね、って最高の言葉でしたね^^

ありがと。。。。。。。。ALL!!!

FC2Ad

