2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



関西 ドFUNK祭り

みゆきちゃん 10501951_668362889899868_2481268665892425979_n.jpg

メンバー
藤野美由紀(Sax)
白井ノミオ(G)
日置ナオヤ(G)
SassyTomo(Key) ex Human Soul
ふくしん(B)
東原力哉(D) from NANIWA EXP

と名打っての豪華ライブ!(笑)
6月最終土曜日、藤野美由紀ちゃんのドファンク祭りライブがMr.ケリーズでありました~~~!

Dokachinさん、Guttiさん、いずみちゃん、素敵な写真をたくさんありがとう!
ライブに来て下さった方からも色んな角度からのお写真も頂き、感謝です!

10363090_658839404197270_3319034820778655192_n.jpg Screenshot_2014-06-29-15-22-31-1.png

長年のコンビである大親友のGuttiさんもスペシャルゲストとして、
久々の力哉さんと3人揃って一緒に楽しめたのも、嬉しかったなぁ♪
力哉さんは相変わらずのお人柄&超御機嫌ドラミングo(^o^)o
さすがですわ~\(^-^)/
ソウルエクスプレス、また復活やりたいなぁ♪(〃∇〃)

10492147_466056470163841_8005517603262177255_n.jpg


そして、今回2度目のギターの日置君、え~ギター弾きはりますねんよ~♪
7月12日、ミナミでご一緒します(^-^)v

んで、初めてとばかり思っていたベースのフクシンも、
思い起こせば30年近く前に出会って、同じコンテストに出ていたり、居酒屋で話が盛り上がりましたね♪(〃∇〃)

そして、パワフルな歌を聞かせてくれた桜井美香さん、お疲れさまでした~♪
彼女はペドロ&カプリシャスの5代目ヴォーカリストなんですが、
スリムでキュートなボディからとは対照的なパンチのある声にはビックリo(^o^)o♪

mika.jpg

そしてこの日のもう一人のスペシャルゲストは【利久】さん(’-’*)♪
イマジンの曲に合わせて、ハートははぢけます♪(〃∇〃)
こー言うの大好きq(^-^q)♪
またもしかして7月12日にご一緒出来るかもですよ、みなさん!♪ヽ(´▽`)/

そ―しーてー\(^-^)/
美由紀ちゃん、一番大変やったよね!?
ほんと、お疲れさまでした~♪
山有り谷有り(笑)、有ること無いこと、素晴らしいステージでした\(^-^)/

Thank You All !!

FC2Ad

