2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



風酔&華っぱしらLIVE!!

楽しかったんですわ!今日のライブ!

【華っぱしら】はVo.&Ba. 藤井裕 + Vo.&Gtr. 中野新哉さん、
いやはや、皆さんご存知でしょ!

ワタクシのユニット【風酔】で、西宮のRJでご一緒させていただきました!

風酔ラストの曲で、藤井裕さん、中野新哉さんにご一緒していただきましたが、
いやはや楽しいのなんのって!!!

素敵なお二人のリズム&サウンドに乗せられて引っ張っていただき
ノリノリで始終ニコニコ笑顔な私(笑)

10339640_662808737105596_6811587160019188544_n.jpg

しっかり皆さんで記念撮影、皆の笑顔でわかるでしょ~~!

020.jpg

021.jpg

またご一緒したいな!

FC2Ad

