2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



With MiniMe お江戸ツアー~♪

Fasebookばかりに気を取られて(笑)
中々自分のホームページのアップが追いつかない(^^;)

写真ばかりの思い出だけど。。。メモリーに綴っておきます~(^^)
行きの富士山、きれいだったなぁ~~!

富士

初めての愛犬を連れての車での遠出、
どうなるかと心配していましたが、
行きはあれほど騒いで大変だったからクサリに繋いで来ましたが、
なんと、馴れてくれたのか、お膝の上でおとなしくしているでありませんか?!

成長したな♪
これも皆さんにかわいがっていただいたからかもしれません(^^)

4月12日・・・一日目の埼玉【汁や】でのライブも
たくさんのお客様と素敵なミュージシャンが集えた想い出に残る一夜になりました

siruya.jpg

Minime.jpg

MiniMe にとっても初めての長距離、ひとんちにお泊まり、ライブハウスデビューU^ェ^U♪
思ったよりよゐこで、安心しましたU^ェ^U♪

みなさんありがと~~!

2日目の13日、六本木にて、「WHAT'S UP? 20th ANNIVERSARY」!!

かつみさん主催のこのイベントも大盛況!

katumisann.jpg


懐かしい仲間にも久々に会えて嬉しい再会がたくさんありました
赤坂のソウルバー ミラクルの川端さんに久しぶりに会えたり、
ガッツ君やダンサーのDr。Tommy、懐かしいJMCのメンバーとの再会もあり、
RAW TRACKSの藤井君が大阪から来ていて突然現れてまたまたびっくり!


日本各地から、御祝いに駆け付けた人達で朝まで大盛り上がり、
私も珍しく夜更かししてしまったくらいです\(^-^)/

WhatsUp

愛犬のMiniMe も騒いで興奮して一睡もしなかったのに、
帰りは一回りお兄ちゃんになったようで、膝の上でとてもお利口さんでしたU^ェ^U♪

ライブハウスデビューも果たし、仲間の家でもそそうすることなく、ホッと胸を撫で下ろしたのであります(笑)

Jやん

この2日間に携わった方々に感謝とお礼をお伝えしたい\(^-^)/

ありがとうございますU^ェ^U♪

帰り

FC2Ad

