2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロライブ第二弾!!

20130921_152830.jpg


第二弾のソロライブは大正区にあるサレガマ!
リハーサルもちゃっちゃと終了、美味しいカレーに舌鼓(^0^)/
Guttiさんもビールがススムクン(笑)

今回もサポートメンバーにはGuttiさん、Shinさんで
お客様にはわからない間違い?でぺロッと舌を出すguttiさん、(笑)
前回より少し緊張は解けたかな?のShinさん(^^)

Tomoちゃんは今回はちょこっと新しい試みを(^^)

ボンゴカホンを叩きながら、歌いながら、そして・・・
アンド~~!弾きながらの3つを一度に?やってみました!
これがまた楽しいやん!

IMG_0.jpg 弾く叩く

そして兼ねてからギターだけの伴奏のつもりで作った曲
「あたらしい いのち」もGuttiさんにギター伴奏をおまかせし、
歌だけで、ソロはメロディカも吹かせていただきました!

気さくな優しいマスター、美味しい料理、
そして雰囲気のあるウッディな店内が優しく音を包んでくれました

お店にはかわいい小物がたくさんあって、
リハーサルが始まる前に、お気に入りのピアスと出会い。。。
リハーサルが終わるや否や、さっそく購入、付けてのライブでした(^^)

20130922_105519.jpg


お客様も懐かしいお客様や、初めてTomoちゃんの歌を聞く方や、
満員御礼となりました♪

本当に嬉しかったよ(TT)

これからも、色んなサポートメンバーとお客様と
ワイワイやりながら前に進んでまいりたいと思います。。。

1237962_337538859716743_834176623_n.jpg

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。