2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



WithOutYou・小阪忠・Gutti谷口 おかげさまLive!

487950_255901251213838_1029979546_n.jpg

スマフォってあまりこんな場所では撮れないね(><) 写りが悪くてすみません! 

ライブが始まる前、暗幕が下がっていた  
ワクワクドキドキして開演を待つ  

幕が上がる前にドラムのカウントから始まりドッカァ~~~ンと演奏が始まった 
自分自身ももう数え切れないほどのステージに立っているのに、
演奏と共に幕が開くのがメッチャかっこいい演出!と、心の中で叫んでいたな(^0^)

この日のバンド、演奏が温ったかかったし、内容もカッコよかった 
ツインキーボード、ツインギター、切れの良いドラム、どこまで大地を支えるねん、というベース。。。全てが良い! 

最近ブラックミュージックから遠ざかっていましたが、『あぁ、やっぱり自分はこーゆーの好き』ってうなずいて客席で手を叩く(^0^) 

20130323_205012.jpg


そして幕が完全に開き、中から弾丸のごとく飛び出してきた「なんばちゃん」 
小人数のクワイアとは思えない迫力とまとまり感! 
一人一人がお互いを支え、そして力強くリードしている 
言葉もちゃんと聞こえてくるし、言いたいことが伝わってきた 

歌にとって、言葉は命 

最近、頭がボケボケで記憶が悪いのでタイトルをあまり覚えていないけれど、
「凛として」や「ノーバディノウズ」「パワー」、好きです(^^) 

忠さんが登場するまでに、すでに感動は頂点に(^0^) 

20130323_195.jpg


もちろん、大好きな忠さんの優しい歌のメッセージが心に染みわたる 
お話?MCもとても素晴らしく、何度もうなずいて聞いていました 

打ち上げにも参加、メンバーの皆さんとワイワイ楽しいお話、忠さんとも色々な話で盛り上がりました(^^) 
Screenshot_2013-03-25-07-30-27.png


長年の親友であるGuttiさんも今日も素敵なギターの音色を聞かせてくれ、スライドギターのにしやんとは好対照でとてもよいバランスで聴かせてくれた(^^) 
にしやんのギター、カッコよかったなぁ。ファンです。ウフフ。 

ズンタさんの大地がうなるベースしびれましたね 
ドラムも竹を割ったような切れの良いスネアサウンドがよっしゃぁ~~~という気分にさせてくれる。。。。。

本当に楽しいライブで、特に【うた】 というものを再認識させられたというか、私も歌が大好きで急に歌いたくなり、弾き語りをやり始め、生まれて人の前で初めて歌いだして5年ぐらいの未熟な私ですが、個人的な理由で暫らくの間STOPしていました。。。

でも、また歌いたくなりました   
ぼちぼち再開しようかなぁ。。。(#^^#)  

この日のみんなに感謝! 素敵なライブをありがとう!!!

FC2Ad

