2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



SOUL CHILDREN vol.5〜渡辺大之伸追悼ライブ

2008_07260037.jpg

184969_309209172525647_1277582962_n.jpg

2008年1月4日、天に召されて逝きましたね。。。

大ちゃんに最後に会ったのは2006年12月・・・
毎回、【京都RUG】で行われる【Dee-Cool Vocal Clinic】のライブのバックを
ダンカン林、グッチ谷口、小林健治らと共に私もご一緒させて頂きました

その時の懐かしい日記です

http://pitaka.blog31.fc2.com/blog-entry-122.html

この定例ライブで、ちょうど私の誕生日と重なった日、
大ちゃんがライブ終わりにケーキを用意しててくれた事もありました
素敵な想い出です。。。

今回で一区切りとなるライブということで、
ひとしお感慨深いものがありました

ライブが終わって、感極まって少し泣いちゃいました(;;)

大ちゃん、あなたはたくさんの人にたくさんのものを残しましたね
それは今も歌になり、声に伝わり、心につむぎ続けられてるんだよ^^

すごいよ、大ちゃん。。

大ちゃん

大ちゃん、いっぱい・・・ありがとう....(^^)/

FC2Ad

