2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



ライヴ!ザ・ソウルミュージック in 大阪

前日にスタジオリハをやりました!
みんないい顔してるね!

20121020_151153.jpg

リハーサル風景

20121021_125657.jpg 20121021_172143.jpg

司会はオダイジュンコさん、ゴスペラーズの村上てつや君、デュエットしてます!
大上留利子 & ジェニファー with Shirayuries、本番はかなりハデハデな衣装でキラキラしてました(^0^)

リハが終わり、社員食堂での一こま
大阪城を目の前にすっかりくつろいでしまいました!

20121021_151350.jpg

夕暮れになってもまだまだ番組は始まらず、すっかり暮れなずんでましたね(^^)

20121021_173823.jpg

なが~~~い一日になりましたが
懐かしいメンバーとも会えて楽しいライブになりました(^^)

左からGutti谷口、野上幸平、大西ユカリ、シルキー藤野、土谷裕之、福原タカヨシ

最近、福原君ともチョコチョコライブにお邪魔させていただいています♪



時々しか会えない仲間も居ますが、
でも、いつまでたってもみんな素敵な仲間!!!

また一杯やりたいね!

FC2Ad

