2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



バンドという乗り物

201205_02_1920x1200.jpg

昨日、天満の【RAW TRACKS】でバンドとしてのライブをしました

対バンは大好きな新田さん率いる【STREET WALKER】
素敵なんだわこのバンド(^^)

曲も私好み♪

好きなバンドを見ているとついついアルコールもススム(^0^)

リは終わりの居酒屋でほどほどにほろ酔い加減でしたが、
さらにススム・・・のでした!

バンド・・・
人と人との集まり、音がぶつかり・・楽しみ・・・
そして誰かがミスをして、そのミスをそれぞれがゴムパッキンして(笑)

だから、同じ曲でも毎回違う曲になる楽しみがある
生き物なんだな(^^)

反省点を残しつつ、また次へとつなげてゆく、その繰り返しでバンドは成長する

この年齢になって、また違う音の楽しみかたを見つけた

誰が正しいのではなく、誰が間違ったのではなく
互いが望む乗り物を互いが創り合う

素敵な乗り物になるとイイナ♪

足を運んでくださった方々、感謝!
次回もまた一味違うライブになると思います♪

またお会いしましょう!

FC2Ad

