2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



Little by Little Charity LIVE Vol.6

F1000043_20120422134628.jpg

最寄りの【天満駅】で降りるとまったりとしたこの景色、
そうそう、本日は「桜ノ宮・造幣局通りぬけ】
ホールに到着するまですごい人だったなぁ(^^;)

F1000045_20120422134652.jpg

画像がぶれてないのがこの二枚しかなくてすべてのバンドが載せれないのが残念(涙)

今回で6回目になるリトル バイ リトル チャリティーLIVE♪

【風酔】で何度か出演させていただきましたが、
今回はBHBとしても初出場で、私のBHBとしてのでびゅぅライブにもなりました!!

おなじみの、【タケソン&クマヤン with テッセイ】 【ローレルバンド】【Nitter's】【area40】

・・・・メッセージのある、ある意味ですべてのバンドが【癒しのバンド】でした♪
よかったなあ!!

最後は【リヴォン・ヘルムに捧ぐ】として「The Weight」を全員で熱唱!

本当に素敵なイベントだと思う
こういのはドカ~~ンとやって終わっちゃうのではなく、
少しづつ、細く長く続けていきたいものだ

だからこその【Little by Little】なんだな!!

この日も色々と個人的に思うことがあった。。。
人がどうの、とか、誰かの影響で・・・ではなく、
自分の人生の半分以上を生きてきて今日この地点、
自分がやりたいことの10%も何も出来ていないということ

自分の音楽、人との関わり・・・

まだまだスタートしたばっかりのようにいつも思う

「今日は、これからの人生の最初の日」

次の景色はいつ見えるんだろう(^^)

FC2Ad

