2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



ORITO・トリビュートライブ

ORITO君との【サードストーン】での最後のライブを思い出しつつ広島へ向かう

朝、7時半ピックアップで車で向かったのですが
到着した風景がこれ!

え?海??

 F1000019.jpg


という訳で、和やかな場所に突如出現したホール【BLUE LIVE】

F1000020.jpg
F1000022.jpg
エジプトでの【カイロ・ジャズ・フェス】から帰国したばかりの清水さんが乗る予定だった新幹線が人身事故で遅延(^^;)

本番1分前に到着、サウンドチェックがてら、急遽インストの曲をやることになり
それはそれでスリリングで楽しかったりして(^0^)

終演後、わりと足早に広島を後にして一路新幹線で新大阪へ。。。
隣の席がゴスペラーズの村上君だったのですが、奥の深~~い(笑)バンドよもやま昔話に花が咲き(^^)

缶中ハイとチーカマで盛り上がったのでした♪

さて、あくる日もリハーサルへジャニスに急ぐ途中・・・
ホール近くにペットショップを発見?!

あぁ~~ん、かわゆいパグちゃんじゃないの~♪っとパチリ♪

F1000001_20120324114651.jpg

ジャニスでは久しぶりに会ったガッツ君や、和やかにリハは進み・・・
それぞれのORITO君との思い出の曲を歌いつなげる。。。

F1000002_20120324114650.jpg F1000003_20120324114650.jpg

本番前のティータイム、星川さんと村上君、ホッと一息ですね^^

F1000006_20120324114649.jpg

そうそう!!! この日の差し入れで【巻き寿司オタク】なワタクシを唸らせた巻き寿司!!
和歌山の【ひとりじめ狸本舗】のブツ!

死ぬ前に何が食べたいと聞かれたら、今のところこれですのでよろしく(笑)

F1000007_20120324114649.jpg

それともう一つ・・・他の追悼ライブがあり、リハーサルにはこれなかったチャカさんの差し入れ!
まぁ言えばあべかわ餅なのですが、これが団子になっていてあべかわの砂糖と塩の加減が抜群!
【マグノリアの伊藤君】の美味しすぎるお弁当でお腹いっぱいだったのに、二本も食っちまいました(^0^;)
もう、お腹パンパンで本番に臨むバンドマンたちなのでした(笑)

F1000008_20120324114649.jpg

ホールでシャンパンで軽く乾杯の後、1階のバーで打ち上げ
突如現れたさかいくん、チャカさん、星川さん和んでますよね~~♪

F1000009_20120324114718.jpg

Suga-Pimpsさん、村上君、福原君、お疲れ様です♪

F1000011.jpg

そして・・・日付がとっくに変わってから・・・某バーにてシークレットライブ?!
いえいえ、シークレットではございませんでした♪
ファンの皆様、ギンギンに元気!
アフターライブも楽しみましたよ~♪

F100001.jpg F100002.jpg

でね・・・タクシーで帰ったわけですが、連日遅くなりまして・・
ファンの方から頂いた愛犬【minime(ミニミー)君】へのお土産のおもちゃを献上!
最初の形状は円形で縄で編みこまれたものでした

F1000023.jpg

しばらくして気がつくと(汗)

F1000025.jpg

シャワーから上がってきたら・・・(^^;)

F1000026.jpg

さらに数分後。。。。(^0^;)

F1000028_20120324114744.jpg

ごめんね~~みゆきちゃん~~~!
お詫びに珍ブツを差し上げるゆえ~(笑)


ORITO君を偲んで、そして慕って集まってきた人々とその場を共有し、
音という数珠でつながれ、人という輪でみんながつながった二日間でした!

やっぱり、ORITO君の歌は素晴らしい・・・でも・・・・
ORITO君、あなたの存在が素晴らしい・・・!

ありがとうね。
初めて出会ったその日のライブが最後のライブになってしまうだなんて思いもよらなかったけれど、
たくさんのものをあなたは残してくれました。。。

また・・会おう!

FC2Ad

