2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



街の唄'10Vol.16

震災の年以来毎年続けてきた“街の唄”という音楽イベント・・・

取りあえず??今年で一区切りをつける・・・ということでマスターの訓辞では・・・

「え?そうなんですかぁ~~」って(^0^)



発起人の田中潤さんはじめ、中野督夫さん、ハゲ富安さん、金藤カズさん、
阪本正義さん、まじさん 【おわりやセッション軍団の皆様】、
そして徳田建さん、かとうあつこさん、飛び入りのあんじゅさん、あいちゃん。。。。

F1000097.jpg

予定の時間をはるかに超え、(笑)楽しい夜は更けてゆきました

突然のお声がけでしたが、やはり参加できて良かった!!

ありがとうマスター、有難う 【仲間たち】!!!

違う形でもまた・・・集いたいね(^^)/

FC2Ad

