2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



クリスマスガーデンコンサート

豊中市にある【さわ病院】のガーデンコンサートに呼ばれて行ってまいりました♪

この日に限って、日本は今日から寒くなるという 「ふれこみ」 の寒さの日!!

いやはや! でも!!
クリスマスらしい寒さになって、雰囲気満載!

司会の彼もファンキー!

司会者

何といっても感動したのは、ドラムセットを運ぶリヤカー!?
昔はこうであったと、先輩ミュージシャンから聞いております!!

ファンキー!

さて、6時近くになり、寒さも限界に達した頃(笑)
ようやく「トリ」のワタクシのステージが始まりました!

舞台

この毛布の感じ!!
野外の寒さを物語っていますが・・・・

手前のおばぁちゃん(^^;)大丈夫っすか(汗)

kyakuseki.jpg

ホンワカ楽しいクリスマスの雰囲気をひと足早く味わいました(^^)

もちろん・・・帰ってすぐに・・・
お湯割り呑みましたとさ (^0^)

FC2Ad

