2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



ファットマークスの想い出

携帯電話での画像しかなくてすみません(^^;)

京都ファットマークスでの【風酔】のライブ。。。

風酔の出会いはこのお店でした

このお店ではいつも音響をサポートしてくださっている服部さんですが、
服部さんにマスターを紹介していただき・・・

マスターが活躍するバンド、
【BHB】(バットホリデーブラザース)の当時のベーシストが服部さん、
そしてヴォーカルが水島さんでした

マスターが
「素敵な詩を書くヴォーカリストがいるんだけれど、是非、ともさんに会わせたいな」

と、水島さんの書いた詩を見せてくれたんです
その詩を見てすぐに会いたいと思いました

そして次の週ぐらいにこのお店でミニライブをやったんです
リハーサルも何も無しに。。
それが、出来ちゃうんでうよね(^^)歌が引っ張る力があるから!

その日が風酔ができるきっかけとなりました

そして今があります


集まってくださった皆さん、ありがとうございます

アフターライブも名残惜しく、演奏は続き・・・

ギターの弾き語りをしてくださった【いそべ】さん、
その奥で見守る服部さん。。。

磯部さん服部さん

【ぽぴぃ】さんも素敵な弾き語りを披露してくださいました
奥のカウンターの中からマスターが見つめます

ぽぴぃさんとマスター

【ニワトリ】のお二人もはぢけました(^0^)

にわとり

そして、いつも美味しいお弁当を作って下さる【わたつね】の若旦那
このお店とマスターの為に作ったオリジナルも聞かせてくださり、
思わず私も一緒に心を込めました

水島さん、ウェッチも素敵な音とお酒に酔いしれます

若旦那

そんなこのお店も今年でクローズドしてしまうということで残念でなりません

そして・・・
来月から、マスターや水島さん、ウェッチの【BHB】をピアノでお手伝いすることにもなり
不思議な出会いはまだまだこれからも続きます。。。(^^)

不思議な【縁】を大切にして、これからも次へとつなげていきたいなと思います

FC2Ad

