2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



第二弾♪グランドピアノ弾き語りライブ!

トミーズ


前回のトミーズでのライブ、http://pitaka.blog31.fc2.com/blog-entry-273.html
「またやってよぉ~~」の嬉しいお声がけに第二弾(^^)

前回来ていただいたお客様に加え、
昔からTomoちゃんを知ってるよ、と言うオールドファン?の方も集まって下さり、
小さいお店ではありますが相席でギュウギュウでHotな夜になりました♪

オリジナルに有名な曲をちょっといたづらで入れてみたりして、
オーディエンスに手拍子でリズムサポート頂いたりでワイワイと盛り上がりましたね!

素敵な仲間たちに拍手です(^0^)」

友人が作った「嬉しくて」の歌詞に私が作曲した曲を久しぶりに歌いました
カウンターの席で泣いてらっしゃった方がいて・・・

亡き奥様を思い出して、曲に呼応してくださっていました
アフターライブは、明日に架ける橋も歌ってくださる場面も!

音楽って、本当、素敵な生き物ですね(^^)


懲りずに来年早々・・・と、企んでいますので、
新春を分かち合いたいと思いますゆえ、
是非是非、次回も一緒に騒いでやってください♪♪♪

FC2Ad

