2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



山本太郎さんとのワンコリアフェスティバル

今回で第27回になる、ワンコリアフェスティバル!

毎年マッコルリを楽しみにしてゆくのですが、
今回のおすすめマッコルリ!!!
辛口、興味津々で2本即買してしまいました(^0^)/

マッコリ

今回も、怪しい雨模様の中、【超晴れ女】、何とかクリアしましたぞ!!

山本太郎さんの【夜をかけて】の映画のサントラの録音を
朴保と松藤英男(from甲斐バンド)とワタクシSassyTomoでレコーディングいたしました縁もあり、
太郎さんがステージで1曲歌っていただくことに!!

太郎さんと

楽屋で軽く音合わせをしていて、太郎さんが歌ってくださってたとき、
映画の主題歌を、主演の方が歌っている・・・
というのが、とても感慨深いものがありました。。。

と、同時に、この歌が心に染み入ってとても良いのです!
松藤さんとも同意見ですが「朴保が歌うよりいいね!」(^0^)/

封切になり、中之島公会堂へ見に行ったとき、
音楽:として、自分の名前が最後の方に(テロップって言うんですか?)
SassyTomo・・って出たときには
じぃ~~んってきちゃったりしたのも思い出したりで^^

当初1曲だけのつもりが、そのあとずっとONすてーじ!!
いやはや、かなり爆裂ステージでした!

ステージ終わってバンドメンバーとの歓談のひととき(^^)

歓談

【夜をかけて】の映画は大阪城が舞台でした
私の生まれ育ったのも大阪上すぐ近くで、毎日のように大阪城へ行ったものです
その大阪城をバックに記念撮影♪
ワンコリア

音楽とは縁を作り、円をえがいてゆくもの。。。。
妙なるかな良きかな(^^)

FC2Ad

