2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



今年の冷おろしライブ!

いつもは和風弁当をつつきながらの風酔のライブなのですが
今年はカレー?!

駅前だとは聞いていましたが、本当に改札を出たところだったので
まったく気がつかず、思わず表通りまで出てしまいました(^0^)
サザエさんですぅ(^^;)

F1000001.jpg
今年の冷おろしは、まったりとコクのある芳醇な感じ!

F1000004_20111009162326.jpg

リハーサルに頼んだビールがチェイサーとなってしまいました(^0^)」

F1000006.jpg

そうそう、これも日本酒から作った梅酒?!大吟醸!
これは美味しかったですね(^^)

F1000002_20111009162327.jpg

日本酒の何たるか~のお話が小林大将がして下さったりで美味しさの秘密もわかります♪
企画してお声がけくださったカルロスさん、おおきにです♪

F1000009_20111009162352.jpg F1000005_20111009162326.jpg

毎年、この企画を楽しみにして下さっているパーフェクト参加の
【某ライブハウスのオーナーのお母様】毎度毎度、感謝です!

F1000003_20111009162327.jpg

この日はインド人のオーナーのGoさんのお誕生日で
ハッピィバァスディのサプライズでケーキ付きでしたね^^

マスターとツーショットをたくさん撮ったのに、
自分の携帯では撮るのをすっかり忘れていて、画像が無くてごめんなさい(^^;)

マスターの今日のカレーはお肉とヨーグルトのカレーの二種類に、ご飯とナン!
意外に、カレー達と冷おろしも違和感なく、食も進みました(^^)

初めて来てくださったハバネロさん、ちゃんと帰れましたかしら?(^^;)

F1000010.jpg F1000008_20111009162352.jpg F1000007.jpg

来てくださった皆様、心地よく帰れたでしょうか?
ありがとうございました!

来年はどんなんかなーーーーーーー♪

FC2Ad

