2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト


AKASO LIVE!

OSAKA SUMMIT!!
と題しまして 素敵な楽しい仲間が集まりました!!

何を一番楽しみにしてたかというと・・・

そう、このお二人さん♪

かつて私が在籍しておりました【ヒューマンソウル】というバンドのリーダー、
【清水 興】のご子息です!
もう、20年近く前になりますでしょうか、
ハワイのレコーディングの時に誕生日だった(亮くんだったかな?Kay君だったかな?)
彼に、父親から?のプレゼントにバスケットシューズを手渡したシーンが蘇ってきます。。。

あんなにちっちゃかったワンパク坊主(ごめん!)が、こんな立派な男前になってるなんて、
いやはや、私が年を取るわけです(^0^)」

父親クリソツ~~~(笑)
右が清水亮君(B)左がKay君(RAP&MC)

亮くんKay君

息子の勇士を見に来るだけのはずが、なんと親子でのベースバトルがあるなんて、
お客様もお得、メンバーはワクワク!!

赤いベースが【清水亮】君、マイクを持ってるのがヴォーカルの【Kay】君!
右で見守るは、お父様(^0^)

清水家親子

いやぁ~~~、立ち姿がそっくりなだけじゃなく、
さすがの父親譲りのバカテクベース!

お父さん、息子にあおられて、大人気なく本気で弾いたはりましたよ(^0^)/
Kay君のラップもノリノリ、やっぱ、父親譲りのリズム感なんやなぁ~~!
いやいや、ホント、素晴らしい素質に感服!

普段の【Joe-Guy's BAND】はキーボードは井山あきのりさんなのですが、
この日は都合が悪く出場不可というかとで、急遽ピンチヒッターでした

Joe-Guy's BAND のリーダーMassieが「簡単、すぐ弾けるから~」
なぁんて言葉にだまされて?!・・・

なんの、キメの多い曲ばかり、楽しい曲なのですがめっちゃ難しいやん~~~(^0^;)
Massieのウソツキ~~~!

ギターの【林達郎】ドラムの【佐野隆士】さん、お疲れ様ですぅ!
SAXの【武井努】【堂地誠人】君、やっぱいつ聞いても素敵な音色で、
人間も楽しい(^0^)/ またやろね~~~!

ジョーガイズバンド 武井君&Makoちゃん

SUMMIT Special BAND として、ドラムに【堀尾哲二】さんベースに【有福珍】さん、
ギターに【Gutti】さん
この3人をバックに私が歌うなんて?!!!!!!(@0@)

3曲歌わせていただきましたが、凄く気持ちよく歌えました(キンチョ~~しました)(^^;)
いやぁ~~~、もっと勉強いたしますです!(><)

スペシャルバンド

今半は【Yammy】ちゃんをフィーチャーしてかわいいオリジナルあり~ので♪
何とか出突っ張りの時間を追え。。。。

Yammy

ラストは華々しく賑やかな【KAJA&JAMMIN】

kaja

急に出演となった【NOMIO】さん、アンプとエフェクターすごっ!
ゲストギターにペーニャの【ペーニャ大作】さん、お久しぶりでしたが、
中々会えないミュージシャンと、こうした場で会えると言う事がうれしいなぁ♪

そして韓国から【ミン・ジュンホ】さん。
彼は俳優さんなのですが、東日本大震災のことを知って、何かできないか・・・と、
来日され、被災地でKajaさんの曲を歌ったきっかけで本日ステージに(^^)

ミンさん

そして・・・・

この日、一番嬉しかったこと。。。

リハーサル中も気が付かなかったのですが・・・
ジャミンのオリジナルメンバーのドラムの【故・五十川 清】さんとは、私も生前よくご一緒しました

その時にいつも、影が慕うごとくにサポートし、師匠を熱い目で眺めていた【藤井君】が
師匠の後を継いでドラムを叩いていたことが驚きでした

師匠のハイハットワークとかぶって見えて、胸が熱くなりました。。。。(^^)

あぁ、音楽って引き継がれ、語り継がれ、受け継がれていくモンなんだなと、
改めて自分が音楽に携わっていることが嬉しくなりました。。。

そんなコンサートでした(^^)

サポートしてくれたウェッチさん、いつもありがとうデス♪
楽しいライブにノンアルコール、ごめんねぇ~~(^^;)
ブライアンの時はワタクシがノンアルでサポートいたしまする!!(^^)/

企画してくれたMassie、お疲れさま、ありがとう!!
またやろうぜい!

FC2Ad

