2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



須磨水族館 AQUA コンサート

がんばろう

ライブレポというよりも・・・
楽しんだ記録です(笑)

行きはやっちまった、駅を一つ通り越し戻ったのでありますが
無事待ち合わせには間に合い(^^)

アクアホールにはこの垂れ幕が・・・!
思わず拳に力が入ります!

たくさんのお魚さんが泳いでいる  でのライブはすっごく気持ちが良かったですよ!!

おさかなさん エイ

これはちょっと怖い~~~(^0^;)
ジョーズ

サウンドチェック終了後、ホール内の アクアバーで!
もう、飲むっきゃないってんでビールと【おさかなくんセット】♪

バー スナック

ステージの雰囲気も涼しげでしょ?!(^^)

水族館ライブ

最後まで聞いてくださったお客様、
暑い中ステージ設営から楽器セッティングまでkazunさんzenrinさんお疲れ様です!

ステージ終了してあんじゅさんとイルカステージへ Go!!!!!

デジカメを忘れていったので、携帯のカメラですが頑張って撮してみましたショットを何枚か(^^)

ジャンプ
みんなでジャンプ
ごあいさつ

トレーナーの方を信じての見事なショー!
イルカさんを見ているとミニミー君を思い出し早く会いたくなったのでありました♪

器用に芸はしなくていいから、健康で育ってくれればそれでいいな~
・・・って胸がキュンとなっちゃった(^^)/

帰りはいそいそと帰ってしまって、みなさんご挨拶そこそこですみません(汗)

またこの空間で演奏したいなー♪

FC2Ad

