2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



夏の思い出

20118.15~17夏休み 020

MiniMeにとっては、何でも初めてのことばかり♪

先日は一泊で私のライブツアーに同行してくれたり・・

今回は琵琶湖方面へ2泊3日で行ってまいりました~!

20118.15~17夏休み 016

総勢19名の仲間達と大騒ぎ!

20118.15~17夏休み 015 20118.15~17夏休み 017

第一日目でワタクシ・・・酔っ払いすぎて、
ナァンにも覚えていなくて、
食べた焼肉も「食べてない」と思ってました(^^;)

あんまり写真も撮れなかったのですが、
泳げなかったMiniMe君、
水の中でポチャポチャと暴れておりました (^0^)/

へっぴり腰

来年は一緒に泳ごうね!!

そして・・・
帰った日には友人のミュージシャン、ジェイやんが、
最近、訳があって飼い始めたイタリアン・グレーハウンドの龍(リュウ) 君を連れての来宅!

りゅう君

新幹線に乗る前の忙しい時間を割いて来てくれたあやちゃんありがとう!

おとなしくて穏やかな龍君と比べて正反対のMiniMe!
龍君『やだなぁ。。。』
ミニ『えーやんか、ちょっとぐらい』

やめてよん

最後の方は少しお互いに慣れたかな(^^)/

(^ε^)-☆!!

会いに来てくれてありがとねーーーー ♪

日に日に成長する(中身も体も(^0^))ミニミー君、
来年はもっとお兄ちゃんになって遊ぼうね!

FC2Ad

