2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



『細野健司永遠に!』追悼ライブ

F1000002.jpg

一年前の7月・・・
ここアレサで 細野さん率いるPPFでのジョイントがあったのでした

細野さんのお写真に見守られながら
そして、細野さんと一緒にみんなで楽しみました

F1000003.jpg F1000004_20110718152823.jpg F1000005.jpg

徳田さんもア・カペラで細野さんに贈る歌として【アカシアの雨が止むとき】を熱唱

F1000008.jpg

細野さんのために徳田さんが作った「イグアナの唄」も最高に楽しかった!

私も心を込めてうたいました(^^)

24067023_1219579800_8large.jpg

来てくださった皆様、私の大好きな仲間のメンバー、
同行してくださったご家族の方・・・

来年もやりますよ!(^^)

      細野さん

FC2Ad

