2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



Funkyな一日・Kiku-Shimi Groove Jam

kikusimimasse.jpg

メンバー
菊田俊介 = G & Vo
清水興 = B
Sassy Tomo = Key
Gutti 谷口 = G
堀尾哲二 = Dr
PATTI = Vo(from 札幌)
Yammy = Vo
YumiKo = Vo

飛び入り:Nacomi=G

メンバーがみんなそれぞれにイケてすぎて

お酒も過ぎてしまいました(爆)

きっとお客様も、かなり楽しかったのでは?と(^^)」

かなりな二日酔い!!

記憶が無い状態で目覚めました(笑)
当分アルコールは口にしたくない状態です(^0^;)


みっちりなリハーサルの後、開放感に満ち溢れたメンバーは
いつもの中華料理で舌鼓を打ち、久々に会った交友を深め、
ビールから紹興酒へと移り・・・

JoeGuyではバーボンソーダにひたり・・・

後で聞いた話・・・マスターまっし~が、バーボンの量をテキトーにガバガバ入れててくれたようで

おかげで、アフターライブは記憶なし。。。ww

集合写真も全く記憶なし。。。ww

集合写真

いつもサポートありがとう、お酒飲めなくてごめんねうえっちチーフ!(謎爆)
チーフ


この夜に・・・乾杯!(^0^)/(また呑むんかい・笑)

FC2Ad

