2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



カニカニツアー・傷心の旅

傷心の旅・・・

2011.2.18.19カニカニツアー 130

・・・と言うのはウソです(笑)

日本海へ・・・行ってまいりました!

第一日は 京丹後市網野町 【 TOTAL CAFE P-four 】

2011.2.18.19カニカニツアー 001 2011.2.18.19カニカニツアー 010 2011.2.18.19カニカニツアー 004


かなり私好みの雰囲気、インディアンに関係するオブジェがたくさん!
今回のライブで色々と公私共にお世話になった【akiko永岡】さん

素晴らしいピアノプレイと素敵な歌声に魅了されたファースト♪
あぁ、私が1番最初にやればよかったと(笑)

2011.2.18.19カニカニツアー 019

徳田建さんも素敵な赤シャツで(^^)/
もちろん、3人のコラボもあり~~ので(^0^)

わんちゃんも静かに聴いてくれてましたね^^

2011.2.18.19カニカニツアー 028 2011.2.18.19カニカニツアー 042 2011.2.18.19カニカニツアー 038

二日目は京都市京丹後市

朝から近くの温泉へ行き、まったりとした一日の幕開け。。。
間人と書いて 「たいざ」 って初めて知りました(^^;)

このタグがついたカニさんは、かなりな値打ちだとか?!
早速仕入れて宿泊のロッジへ!

間人ガニ 2011.2.18.19カニカニツアー 064

珍しいアクシデント?! 見えます? カニがカニの足を食べようと・・・つかんでる?!

2011.2.18.19カニカニツアー 065 カニがカニの足?

カニの時は・・・ついつい寡黙になりがち。。。さて、チ~~ズ(^^)V

2011.2.18.19カニカニツアー 073 2011.2.18.19カニカニツアー 072

段々と夕暮れから夜へ・・・

2011.2.18.19カニカニツアー 071

七輪の帝王と仲間達が七輪を囲んで アウトドアチームも話が弾みます(笑)

2011.2.18.19カニカニツアー 069

そうそう、お風呂も入りましたよ
海が目の前に広がる露天風呂は最高ですね!
ゲストハウスからお風呂場へ行く道も素敵な雰囲気です

2011.2.18.19カニカニツアー 123 風呂場へ続く道

もちろんお部屋も昔懐かしいアレンジで癒されました。。。

こたつ


さて・・・まどろんでいる場合ではありません!!
まだこの日はよる9時からのライブがあるのです!!

もちろん!!  それが メイン です(^0^)

とト屋・Pina 2011.2.18.19カニカニツアー 088


この日の会場【とト屋】さんの会場も、すこぶる癒されるウ空間♪
あぁ、大好きな場所と大好きな人たちに囲まれて。。。まったり~~~~♪

2011.2.18.19カニカニツアー 110 2011.2.18.19カニカニツアー 095
2011.2.18.19カニカニツアー 098 2011.2.18.19カニカニツアー 099

飛び入りのもう一人の【ともちゃん】ピアニカありがとう!
素敵なソロでした♪

ダリル永岡さん、アキコ永岡さん、ピアノのすぐるさん、SAXのロージー西村さん、Voのやまさん、
奥様のたっくん♪小椋さんご夫妻、土井さん、じゅんちゃん・・・
ライブハウスのマスター、スタッフの方々・・・

そして徳田さん、サポートしてくださったウェッチさん、

集合写真

みんなみんな、素敵な時間をありがとう!

宿に帰ると・・・月輪が優しく見守ってくれてました

2011.2.18.19カニカニツアー 116

帰る日・・・
ちょっと足を延ばして名所へ

今回は・・・とっても 【せんたく】 をしたのでした。。。
「傷心」 ではなく 「昇心」 の 旅ですぅ

琴引浜

ありがとウェッチさん(^^)/♪  マタイコネー♪

おもてなし

FC2Ad

