2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



金沢雪景色

雪景色

はい・・・いきなり、行きのサンダーバードの中からこの景色を見て

【別世界】  と思いました(^^;)

途中、芦原温泉、入っていきたかったです(笑)
しかし凄い雪。。。。

温泉

まず・・・会場に到着・・・
これ・・・会場です

お客様は どうやってくるのでしょう。。。??
でも、本番には満員でワイワイムードでした♪

会場

辺りは・・・雪・・・ユキ・・ゆき・・・

つらら 歩道!

でも、音楽はHOT!!・・・でしょ?!


ステージ

して・・・いきなり打ち上げ!
イタリア料理、いやはや美味しかったですね~~~!
みなさん、お疲れ様!

中村さん、色々とありがとうございました!

お名前詳しく知らなくてかけませんが、写真に笑顔を下さったメンバー、スタッフの皆様、
ほんとにほんとに、お疲れ様&ありがとです!!!!!!!

2011_01300003.jpg

そうそう!はっぴ~~~キックオフを見たいのをこらえて・・12時を1分過ぎるのを待って・・・、(笑)


はっぴぃばぁすでぃ~~~~~~~~~♪

皆で乾杯! どう?グッチさん、最高の笑顔でしょ!!
おめでと!!  素敵な一年になるといいね(^^)♪


あくる日起きてカーテン開ければ・・・
 
F1000012.jpg

電車でも缶詰。。。ww

dennsya.jpg

そんな電車の中で新聞を読んでいたシルキー氏、こんなものを見つける!

4879477_971907336_6large.jpg

それから・・・・帰宅してみて・・・

そう・・・今回・・・
一番気になったのは・・・・

これっ!!!

これ、めっちゃうま!!!  大阪では売ってない!! 誰か・・・

送って~~~(笑)
ムラオカ
梅しば

    また金沢 行きたぁぁ~~~~い!!!

FC2Ad

