2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



それぞれのRJ

うさぎちゃん

1月、毎月ライブヲするようになった 【あんじゅtomo】とワタクシ、tomoちゃんの
二人のTomoちゃんのライブ!!

今年はRJで スタート!

ハプニングが楽しく思えるようになった【tomo2】

歌う前には飲まないのはわたしもそう だった のですが、
最近は少し呑んでから出来るように?なった(^0^)

あんじゅtomoさんも かなり呑んで するようになったらしい!(誰の影響か・笑)

駅前の立ち呑み屋で 忙しい友人 と杯を交わし・・・

20110116195427.jpg 20110116170253.jpg

伊藤久順(G)BAND、バンドといっても二人なんですが
とっても じゃじぃ で アダルトな雰囲気!
ベースもジャズベらしいイイ音してたな(^^)

きっとまたご一緒することになるじゃろ~~~(^0^)

この日のあんじゅさん、ウサギ年だからって?!
かぶり物で前が見えなくなり、1曲目から頭取っちゃって(^0^)

ステージ

私も兎さ耳付けて結構その気になってた!!(笑)

うさぎ

マスターもいつになくMCマンになり、司会進行!!

20110116192512.jpg

途中で飛び入りのカフォンのポッキー北野さん、楽しかったよ~~!
またギグりたいですね(^^)/
ポッキーさん

*****************************************

さてさてさてさて~~~~~

お次は、Clap the handsさんの2Daysラストワンマンライブの一日目に参加しました!

客席から写真が撮れるような状況でなかったので、
素敵な絵画を・・・

F1000040.jpg
いい感じだね!!

ファーストがスタートして満員御礼、超満員で、出演者の居る場所がなく、
取りあえず近くのパスタやへ回避!

この日の出演の二人のギタリスト、松枝慎司さんと伊藤久順さん!
なんかすでに酔っ払ってる(笑)

F1000038.jpg
なんだかんだ言って、そんなに喫茶店に居るわけにも行かず、
1時間ほどで会場へ戻りましたがやはり入れず。。。
F1000036.jpg

みんな外の階段で我慢の子!! 2時間半以上はこのサンタと一緒だったかな(笑)

F1000035.jpg F1000034.jpg
でも、ステージではかなりHOTなサウンドで凄く楽しかったなぁ!!!
F1000032.jpg
みんなで作ったラストCDを配る最高の笑顔のkayuさん♪
壁にも思い出の写真がずらり並んでいます♪

F1000031.jpg

それぞれのRJ!

マスター、美人スタッフさん、お疲れ様でした!

次回は 4月1日 にRJでお会いいたしましょう!

FC2Ad

