2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



ありがとう・夏・仲間・休暇

F1010070.jpg 2010.8.16~18赤礁崎 オートキャンプ場 036

夏!休暇!

昨年は淡路島へ 初めてのキャンプ へ2泊で出かけました♪

今年は日本海へ!

F1010087.jpg

オートキャンプ場で初めてのテント体験~~
1週間前からずっと、この三日間は雨の予定でしたが・・・

当日は 晴れ~~~(^0^)

・・・ってか、今年は異常気象のせいか、暑さが半端じゃない!
雨だと思い込んできたものだから日焼け対策が(汗)
海にも早朝8時頃に行くと 『誰も居ない海~あなたの愛を確かめたくって~♪』

F1010077.jpg

夜は宴会、BBQ!
思わず【歌伴】も出る出る(^0^)
F1010069.jpg

そうそう、お盆と言えば毎年出かける【でかんしょ祭り】

F1010091.jpg

もう何度目かの篠山、すっかり仲間が出来たヨ♪
みんなありがとう!

F1010090.jpg

暑い夏、朴保と涼しい北海道へ・・・

・・・のつもりがまたまた異常気象、北海道が37度?!
おまけに大阪よりも凄い湿気。。。しかも雨・・・
演奏している間は、二日間ともぴたっと止んだのだけれど(^^;)

F1010105.jpg

でも・・・一年ぶりに会えた仲間や、とうきびも美味しかった♪

海も傷ついたハートを優しく癒してくれる。。。

F1010099.jpg F1010094.jpg

さてリフレッシュして・・・
F1010112.jpg

また後半の2010年をがんばんべ(^^)/

FC2Ad

