2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



ファンキーな二日間・細野健司&P.P.F

徳田建さん、PPFさんとご一緒する2回目の熱い関西の夜・・・

久々に、熱い二日間を過ごした

やっぱり生のバンドはいいなぁと思うこの二日間

茨木ボーンではタイトに盛り上がり
豊中アレサではフラフラに盛り上がる(笑)

次回の約束を交わしてちょっと心残りにメンバーを見送った

2010.7.18アレサPPF 015

わが親友、Guttiさんも私の絶賛に駆けつけてくれ、
ノリノリ!

ひとこと・・・「バンドはええなぁ」(^0^)

2010.7.18アレサPPF 022

スペシャルな夜を またご一緒しましょう!

FC2Ad

