2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



JUNさまお誕生日ライブ♪

5_20100627165558.jpg

そう、このフライヤー・・・

最初はこんなんじゃなかったのですが・・・

一番最初の「正規」のフライヤー

     ↓

1_20100627165600.jpg

・・・が次にJUNさまはこれに変え・・・

     ↓

2_20100627165559.jpg

その次にまたまた出演の意思が弱くなりつつあり・・・

     ↓

3_20100627165559.jpg

画像も無くなり・・・・

     ↓
4_20100627165559.jpg

そして 一番最後に こうなったのでありんした!

     ↓

5_20100627165558.jpg

丁度この日は JUNさまの ??回目のお誕生日だと言うことに気がついたので・・・

こっそりゲストのクラップさん達にもお願いして・・・

オリジナルのバースデーソングをいきなりワンステージ目の最後で演奏!

しかし、JUNさまにはその曲は

「ニューオリンズスタイルのインストゥルメンタルの曲」

と言うことで、本人にも演奏の練習をしてもらってた(^0^)
まんまと、自分のお誕生日サプライズソングの伴奏もしちゃったわけである!!!!

JUNさまキョトン??!!

みんなゲラゲラ!!

2010.6.26JunTomo 018

Clap the hands さん達の素敵なコーラスとクルクルダンスのおかげで、
雨の日に黄色いアジサイが咲いたようで、とっても賑やか晴れやかでした!

私も真剣に見守っている?!(^0^)

2010.6.26JunTomo 007 2010.6.26JunTomo 011

JUNさまの「うた」はウェストコーストの臭いがプンプン♪
とっても素敵でしたのよ!

しかし・・・JUNさま・・・マイクから・・・

遠くない???

2010.6.26JunTomo 015

また企画してね~~~~~~~~♪

FC2Ad

