2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



徳田建・還暦ライブ【京都編】【大阪編】

2010.6.20還暦ショー 036

徳田さん、還暦お誕生日、おめでとう!
素敵なシャツに素敵な笑顔の一日になりました!

まずは京都の【まっちゃんの店】

マスターとも偶然の20年?ぶりの再会を祝して、
再会から早々とライブの企画をしました♪

東京からは一日早めにお越し頂いた【阪本正義】さんがゲストで!

まっちゃんマスター、美味しい料理また食べに来るよ~~!

あ、マイク忘れてサザエさんですみません(><) 

2010.6.19まっちゃんの店 003 2010.6.19まっちゃんの店 012 2010.6.19まっちゃんの店 017

さて、その夜は我が家にお越しいただいてお泊まりコースで朝まで騒いだそうですが、
私は記憶にありません(爆)

しっかり、あくる日出演のウェッチとのユニット、
【アペリティフ】の「ギター&二胡」の予習かな?!
ウェッチもワタクシも酔っぱでございます(汗)

2010.6.19阪本さん来宅 004 よっぱ
2010.6.19阪本さん来宅 010 2010.6.19阪本さん来宅 013

さて、阪神西宮の【フラッパーハウス】で4時にスタートした還暦ショー!!

司会進行の【ハゲ富安】さんと【田中潤】さん。。
長時間お疲れ様でした!

このお二方が居ないとショーは進行しませんでした・・というか、あくる朝になってたかも?!

2010.6.20還暦ショー 001

本当に超満員での会場も盛り上がり、乾杯も賑やかに!

乾杯2010.6.20還暦ショー 0052010.6.20還暦ショー 029

音響の泉さん、お疲れ様です!

2010.6.20還暦ショー 038


2010.6.20還暦ショー 035

いやはや、長かったような、あっという間だったような。。。
しかし・・・赤い軍団はこの後の居酒屋へ移動も奇妙な団でしたww

中野督夫さんも、笑顔&ギャグ?!出っ放し(^0^)/

20100620212240.jpg 2010.6.20還暦ショー 037

ラストは全員で?!
音響、大変(><)

団体演奏



集合写真に皆入りきってるかなぁ(汗)

2010.6.20還暦ショー 046



次は誰の【還暦ショー】でしょうかぁ~~~(^^)

お疲れ様でした!

建さん、これからも素敵な笑顔で素敵なたびを続けてくださいね!!

このあくる日の21日が本当の誕生日の日、
自宅も近いと言うことで、建さんのご自宅へお邪魔してきました!

昼から・・・督夫さん・・・大盛り上がりでした(笑)
とくおさん

また皆で盛り上がりたいです♪

FC2Ad

