2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



ゆったりとした北陸ツアー3Days

2010.6.11~13徳田さんツアー 022

徳田さんと行く【宮津・今立・高槻】・・・

今回初日は馴染みになった宮津の【アジト】で馴染みになった仲間とのギグなひと時。。。

土屋和尚、急にパーカッションをお手伝い頂き感謝です(^^)/
あんまりまったりとして。。。仲間との記念撮影も忘れてました(大汗)
岡田マスター、 増田さん いずみさん、ありがとうございました!


リハーサル終わりですぐ近くの波止場の漁港へ。。
暮れなずむ夕日の風景が、心に沁みました

大きく息を吸い込んで。。

今回のお宿はビジネスホテルではなく、「旅籠(はたご)」と言う感じで
とても風情のあるお宿でした(^^)

2010.6.11~13徳田さんツアー 003 2010.6.11~13徳田さんツアー 010 2010.6.11~13徳田さんツアー 006

一泊二食付で5000円?!!

2010.6.11~13徳田さんツアー 024

たらふく料理を食べて(いつも食べ物の写真ばかりで、今回は無しにしました(^0^))
肴が日本酒を呼んだので呑む事に(爆)

2010.6.11~13徳田さんツアー 018

朝食を済ませ、宮津から敦賀へ!

途中の景色が、これまたのぉんびり。。。

2010.6.11~13徳田さんツアー 038

前回の敦賀で気になっていた、ソースカツ丼の【ヨーロッパ軒】!!

小さな店かと思いきや、ビルがっ!!?!

私は「ミニカツ丼定食」
徳田さんとウエッチは「ノーマルのカツ丼とチキンカツ丼定食」。。。
大きすぎる。。。ww

しかし、しっかりカツを交換したのでありました(^0^)

2010.6.11~13徳田さんツアー 041 2010.6.11~13徳田さんツアー 039 2010.6.11~13徳田さんツアー 040

この日のライブハウス【茶コール】は和紙の里の観光名所にあります

ここもまた、まったりとした空間です。。。

2010.6.11~13徳田さんツアー 046 2010.6.11~13徳田さんツアー 045

この日のもう一組の出演バンドは 【グラスホッパープレイズ】
癒されるサウンドでしたね^^

箕輪さん、楽しい話の続きはまた次回!

2010.6.11~13徳田さんツアー 064

そして・・・

20100613182600.jpg

徳田建さんとの3日間のツアー最終日は私の素敵なユニット、【風酔】での出演

オープニングではライブハウス【ティートゥルー】のマスター
【しゅうさん】の素敵なギターと歌を聞かせて頂き、感激♪

次回も是非必ずやお願いしますっ(^^)v

【風酔】・・・
水島さんとの息もピッタリすぎて、余裕の空気が生まれるようになった昨今、
この日のライブは究極なコラボレーションとなった気がします♪


アジトの皆様、
茶コールの皆様、
グラスホッパーの皆様、
ティートゥルーの皆様、
お越し下さった方々、
そして水島さん徳田さん、サポートマン、ウエッチ……


今回も素敵なツアーを終えることができたのも・・・


自分一人じゃないって事です(^^)

感謝

FC2Ad

