2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



SOUL EXPRESS 満員御礼!

大入り袋

いやはや、盛り上がったのなんのって!!

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

お客様もノリノリでノリのお陰で演奏もさらに盛り上がりました

今回は清水さんプロデュースのJanusでの3daysライブ企画の3日目でしたが、
大盛況の中、無事終了、清水さん、お疲れ様でございました!

久々にやる曲も1日だけのリハーサルで、あとは楽しむしかないって感じで(^^)/

後半のメドレーからダンサーも加わり、
遊びに来ていたゴスペラーズの村上君もステージに上がってもらうというハプニングも!

ジェイとシルキーのトークとも相変わらずズッコケの大爆笑、
楽しさ倍増!!!

今回のセットリストですが、こんなにマニアックなバンドは・・・ないでしょうね(^0^)

セットリスト

楽屋が一人離れていて寂しかったのですが、
リハーサル終了から本番まであまり間がなかったので、呑み過ぎなくてよかったかも?!(^0^)

楽屋

仲良しこよし、ホーン隊のみなさま、ミーティング??
ここジャニスはグッドな環境でございますぅ♪

ミーティング

しかし、本当に超満員で、ドアをOPENしたままで、
外から観覧している方もいらしたようで、
でも、しっかりみなさん踊ってましたぁ(^0^)」

ゴスペラーズの村上君もこっそり来ていたつもりが・・・
しっかり呼び込まれて舞台で一緒に楽しみました♪

満員御礼 村上君

打ち上げは・・・なんと!!!

    ドンペリ 乾杯が待ち遠しい?!

どんぺり 乾杯待ち

ホーン隊長、武井努君のファンであるサポーターのウエッチさん、
このポーズに大感激(^0^)

マスター毛男① マスター毛男②

打ち上げも和やかにすすみます。。。と言うかお酒もすすみます(^0^)

打ち上げ

2010.4.18心斎橋Janus 022


ん?誰とヒソヒソ?と思いきや、K氏からの梅田のバーへの誘い電話ww
あの後、行ったのかなぁ??

ヒソヒソ

久しぶりのメンバーとのギグも本当に楽しかったにゃ!
次回を期待しつつ・・・最後は・・・

集合写真

ばんざぁ~~~い

   SOUL EXPRESS

                  ばんざぁ~~~い!!!!!!

FC2Ad

